癌になんか絶対負けない!がんと戦う闘病ブログ。

癌になんか絶対負けない!がんと戦う闘病ブログ。

*

癌になんか絶対負けない!がんと戦う闘病ブログ。

癌になんか絶対負けない!がんと戦う闘病ブログ。

癌 ブログ

みなさん。こんにちは!

わたしは28歳で、子宮頸がんの治療を始めて半年たちました。

始めは28歳なのにって!?うそでしょ!?って信じられずにいたのですが、
が発見されたとき、ステージ2期bで結構進行していてあまりいい状態ではありませんでした。

でも絶対死にたくなかったし、結婚もしたいし子供も欲しいし、
もっと旅行にも行きたい!やり残したこと沢山あるし!と思って一生懸命治療に取り組んでます。

 

病院の治療だけに頼らず自分で免疫力を上げる方法を試したり、自分でを治す方法をやってみたり。

いろいろ思考錯誤しながらと戦っています。

そのおかげで抗がん剤だけでかなりが小さくなってきたんですよ^^

このままいけば放射線しなくてもいけるかも?!

 

でもまだまだ治療が長引きそうなので、
今経験していることや、
わたしが試した免疫アップ法やを退治する方法をこのブログで紹介していきたいと思います。

 

少しでもと戦う人の助けになれば嬉しいです!
一緒に闘病生活乗り切っていきましょうね(*´▽`*)

 

わたしが癌になって悔やんでいること

わたしが悔やんでるのは、

そもそもなんで2期bまで癌になってるのに気づかなかったのか?ってところです。

 

確かにずっと体調悪くて、

ピンクっぽいおりものも出てたし、カラダは思いっきりサイン出していたんですよね^^;

 

なのに、忙しさにかまけてそれを見て見ぬふりしてたというか、

病院に行くのを後回しに後回しにしていました。

 

もう超後悔してますよ(´;ω;`)ウゥゥ

 

今まで勤めていた会社には健康診断の制度がなかったんですよ。

なので自分でしなきゃいけなかったんですけど、なんせ面倒だったんですよね><

 

そしたらこの結果。

 

もっと早く発見できてたら、治療がこんなに長引かずに済んだし、子供が出来なくなるってこともなかっただろうし、こんなに苦しんだり悩んだりすることもなかったのに…。

 

せめて健康診断受けてたら、こんなに悪くなる前にわかったんだろうな。

 

でなくなる芸能人も多いけど、
芸能人って健康診断がないから症状が出るまで癌になってること気づかない。

 

だからすでに時遅しって感じで亡くなってしまうみたい。

 

本当怖いですよね…。

 

もしこのブログを見てて健康診断行ってないなーって人いたら、マジで行ってください!

わたしみたいな人増やしたくないんで。

 

このサイトだと健康診断の予約が簡単にできますから!

マーソ>>>

 

ではでは、今日のところはこんなところで!

今度、免疫力の上げ方や自分の力でと戦う方法紹介します。

 

健康診断行ってない人!ちゃんと行くんですよ(`・ω・´)キリッ

 

 

公開日:
最終更新日:2015/11/14